今週の競馬

今週は2頭。

まず土曜日の福島8R、T1200mにジェルミナーレが出走します。8番/16頭、54kg☆木幡巧騎乗。最近は体重が減らなくなったと思ったら、連闘ですかそうですか。ま、そうはいっても除外されない時に走っておくことは必要だよな。優先権を取れない方が悪い。若手限定だけあってメンバーもちょろいしね。今度は後入れの偶数番なので出遅れないといいなあ。

で、日曜の東京12R、D1600mにトラやんが出走します。56kgシュミノー騎乗。このクラスでやれるのはわかってるし、メンバーも手ごろ。でもまあ、取り消し明けなのであまり強気にはなれません。現状一番勝ちに近いとは思うのですが、どうですかねえ。