人気なりには

ストームさん10着。ゲートであおり出負け。道中も行き脚がつかずズルズル後退。後半3Fはちゃんと走ったものの競馬には参加できず。今日のところは休み明けでレース勘がなかったですね。ダートは悪くなさそうなので次に期待、なんだけど、権利がないといつになるのやら。

ハイドロフォイル2着。パドックでは前走より内を歩いてたし、ちょっとうるさそうな面も見せてましたけど、返し馬は好印象。レースは注文を付けてハナへ。平均ペースでやや離しての逃げ。坂の下りでレースが動いて、直線向くと4頭の叩き合い。よく抵抗したんだけど相手が上手でした。でもまあ、今日はまじめに走ってたようだし、収穫のあるレース。注文はつくものの次もチャンスでしょう。ただ、次のT2400mだとまた中1週になるのが微妙。どうするのかなあ。

ラヴィスは7着。後方待機からよく伸びたものの(いちおう上がり最速)前には届かず。ただ、勝ち負けに持ち込むのならやっぱり前で競馬しないとなあ。権利が取れてないから次がどうなるかも微妙ですね。