それなりに結果は出たんだからよしなのかなあ

ハイドロフォイル3着でした。実は競馬場で見るのは今回が初めて。馬体重は-14(482kg)でしたが別に太くはなかったし、パドックの外目をぐいぐい歩いてたし、返し馬もよかったし、(テンはちょっと無理したけど)ハナは取れたし、ペースも道中緩んだからこれなら勝ち負けだろうと思ったのですが、直線は伸び負けで勝ち馬からは6馬身差。もう少し抵抗してくれるかと思ったけど、かといってずるずる下がってもいないので評価は難しいところです。レース後のコメントは「本気で走っていませんね」だしなあ。1着から5着まで人気通りなんだから、仕方ないといえば仕方ないんだけど。いちおう次は中2週で新潟のT2200mになるようです。