さすがにお疲れかな

でこぽん、2番人気5着でした。

馬体重はー4の484kg。映像ではうるささはいつも通りで一人で引いてるのには好感も、心持ち細く見えました。ゲート内ではやっぱり落ち着かず、タイミングがずれて出遅れ。そのまま後方で1角の外目を回り、向こう正面からじわっと進出開始。4角で先団の後ろにつけ外に出して追い上げるも伸びきれず、2馬身差までがやっとでした。ペースも早かったから騎手は強気だったようだけど、さすがにこのクラスで出遅れは辛いかな。あと、やっぱり前走の疲れもあったみたい。とはいえ、クラス負けの心配はなさそうだし、牝馬限定に回れば大威張りでしょう。この後はいったん放牧の予定。

ということで、厩舎に残るのは年末予定のハイドロフォイルだけになりそうです。