今週の競馬

今週は2頭。明日の阪神2R、D1800mにフラワーが、東京8R、D1600mにコーディーが出走します。フラワーの方は12頭のうち9頭が前走2桁着順というすごいメンバー。もちろんうちのもその1頭なのですが、これなら間違えて掲示板に、という気もしてきます。でも、やっぱりこの距離は長いかな。コーディーの方も牝馬限定らしいメンバーですが、こちらは降級組がいるからそれなり。戦績からもとても強気にはなれません。でも、こっちの方がまだましなような気がするのよねえ。困ったことに。ま、あまり力まずに見守りたいですね。いろいろあって競馬場には行けないし。

ついでに、月曜の大井8R、D1400mにヤングエンパイアが出走します。今回は特別戦でメンバーも強くなりますが、前走はまだ余裕があったし、間隔を十分とって状態も維持できてるようなので、こちらは期待しています。