今週の競馬

エンパイア、明日の大井3R、D1600mに出走します。騎手の進言で引き続き1600mというのがどうなのかなあとは思うのですが、メンバー見るととりあえず4頭くらいの競馬だし、悪くはないのかなあと思います。雪でちょっと太目が残る可能性もあるのですが、吉原が乗ってくれるのも今週までだと思うので(春になったら金沢に帰るはず)結果を出してほしいですね。

エンブレム、日曜の中山9R、T2500mに出走します。いろいろ言っておいて中山で芝のレースかよ、ってのはありますが、一度は試してほしかったのは確かだし、頭数も手ごろ(10頭)なんだから、悪くはないかな。楽しみにはしています。ゲートをちゃんと出ないとどうにもなりませんけどね。

乙女心、次走はチューリップ賞のようです。その日は所用で見に行けないんだよね。まあ、それ以前に、前走除外なんだから出られるかどうかだけどなあ。