今週の競馬

フルムーン、土曜阪神1R、D1200mに出走します。2枠4番川島騎乗。当初は中京の予定だったんですが、急遽予定を早めての出走となりました。だけあって、メンバー軽いんですが、逆に言えばこれで見どころがないとしんどいってことだよなあ。やれやれ。

コーディー、日曜小倉9R、T2000mに国分優騎乗で出走します。こちらもいかにもローカルの牝馬限定というメンバー。勝ち負けはともかく、掲示板くらいは確保してほしいところ。

おまけ、月曜の大井9R、D1600mにヤングエンパイア出走します。馬体が絞れないので間隔が詰まるのはいいと思うのですが、マイルはちょっと長い気がするよなあ。どうなんだか。