どうにもならんなあ

まず、ワンダフルムーンは13着。スタートはまずまずだったのですが、道中ふらふらして矯正しているうちにズルズル後退し、あとは流れ込んだだけでした。ちょっとどうにもならない感じですが、とりあえずまだ登録抹消にはならないようです(間隔あけてもう一度芝を試すみたい)。コーディリアは10着。スタートはまずまずも意識的に下げて最後方からの競馬。4角で大外を回して追い上げようとしましたが、前残りの流れでどうにもなりませんでした。もともと性格に難がある馬だし、荒れた馬場も気にしていたようですし、これはまあ、しかたないかなあ。ヤングエンパイアは9着。体重はやっぱり減りませんでした(-1kg)し、コーナー4つのコースであれだけ外々を通ってたんではさすがに無理。それでも勝ちっぷりからはもう少し見せ場があってもいいんだけど、調子も落ちてるのかなあ。難しいねえ。