次の一手

ブラウン君日曜の京都4Rで復帰します。さすがにスプリント戦ではなく芝のマイル戦。騎手は今回初めて中央の騎手になります(といっても岩田ですが)。調教で時計の出る厩舎ではないので計時は地味ですが、今までと比べると質量共に充実しておりで、調子そのものはよさそうです。相手関係も力はともかく安定感にかける連中ばかり(人のことは言えないが、、、)で、ちゃんと走れば勝機もありそう。ただ、大暴走の後だけに、マイルにしたからといってちゃんと走るのかは疑問。結果もだけど、とりあえずちゃんとレースになるかに注目。

この日は毎年アトリエ村なんですが、昼1のレースだし連休のG1開催といえ終わってからでも何とかなるかな。

他の馬。オーラは一旦放牧に出てただいま検疫の順番待ち。サングは一旦入厩したもののササ針打って放牧のようです。まあ、いいか。