おひさ

いろいろバタバタしてアップするのを忘れていたのですが、11/27にヤングエンパイア大井で出走しました。中間ちょっと楽させて太かったとかで、直線で足が上がってしまい7着。まあ、仕方ないねえ。次走は年末の大井開催の予定です。

今週は土曜中京の8R、T2000mにコーディーが出走します。今回は騎手が国分優に替わります。いろいろ難しい馬なので、相手がどうこうよりも、まずはちゃんとレースに参加してくれるかですね。

他の馬の動向も。雷神はソエで放牧、入れ替わりでポジーが帰厩しています。シルヴィーも明日帰厩。中間は障害練習もしていたようですが、まだ試験が受けられるところまでいってないので復帰戦は平地(江坂特別)の予定。厩舎にいるのは他にはスラストラインですが、復帰戦はまだ未定です。