お馬だより

帝国は雨が降りそうなので淀短をパスしました。厩舎の使い方にはいろいろ言いたいこともあったけど、珍しく(?)まっとうな判断でした。来週の平安Sの予定らしいけど、除外されて東京新聞杯かな。あっちなら56kgで走れるし。

で、プルーヴが変則連闘で出走します。3Rの若手騎手限定D1400mで高井騎乗。減量起用、ブリンカーと手は打っているので、これでやる気になってくれれば、、、これで駄目なら次は地方交流だな。とりあえず警告1枚もらっているので8着以内に踏ん張って欲しい。それにしても、わっかちゃいたがよく使ってくれる厩舎だこと。丈夫で何よりです(本気で走らないんだから壊れないという説もあるが、、、)。