そうなるか

乙女心7着でした。行き脚がつかず後方からの競馬も、前が飛ばしてくれて展開は向いたはずなのに、いざ追い出すとさっぱり伸びず。どう評価したらいいのか悩むけど、とりあえず休み明けがこたえた、ということにしておこうかな。

で、バタバタしてて書くの忘れてたけど、今日の大井7R、D1600mにヤングエンパイアが出走、3連勝を飾りました。最内枠だったので不安はあったし、実際に内でもまれる競馬で頭を上げる場面もあったのですが、いざ追い出すと(うまく前が開いたこともあるけど)力強く抜け出して最後は流しての完勝。今はほんとに調子がいいみたいですね。次はC2選抜戦になるかと思うけど、今日の内容なら体調さえ維持できれば好勝負だと思うし、1400mの番組が用意されることを祈ろう。