明日の予定

今年から北海道シリーズが短縮になって、もう函館が終わります。季節感が狂っちゃうよねえ。

明日の中京1R、D1800mにポジーが、函館4R、T2000mにコーディリアが出走します。騎手は共に替わらず国分恭と小林徹。

ポジーの方はいつもの牝馬限定メンバー。1頭強そうのがいるのが困りものですが、自分の分はきっちり走る仔なので、流れが向けば勝ち負けも可能です。個人的には、全体の着順よりも(お友達の)リンゴちゃんには勝って欲しいんだけどねえ。

コーディーの方は強いのが2頭、あとは使い込んでる馬よりということで、初出走1頭と(うちのも含め)2走目の3頭が人気を集めそうです。前走の牝馬限定よりメンバー強いのですが、レース慣れは見込めるし(とりあえず)優先権の確保を期待。