そんなところだな

ポジーは3着。ゲートがイマイチで後方からの競馬になってしまいました。勝ち馬のすぐ後で競馬してたんだから、位置取りはあれでいいのかもしれないけど、そう切れる馬じゃないし、伸びたのは坂を上がってからだし、3着まで食い込むのが精一杯。でもまあ、馬体も減らないし内容的には阪神より良かったしで、もう一回中京を使うことになりそうです。

フルムーン9着。8番人気だったので、まあ人気どおりです。これもスタートが悪く後方からの競馬。直線入り口で取り付くのがやっとで見所はほとんどありませんでした。ただ、ちょうど雨がどかしゃか降ってる時間帯だったので、だいぶノメってたようです。良馬場ならもう少しやれる、のかなあ。もう少しでは足らない気がするんだけど。