また雨みたいなんですけど

明日の京都3R:T1600mにグレースが、8R:T2400mにフェニックスソードが出走します。

グレースは2枠4番54kg藤岡兄騎乗。間隔もきちんととってるし開幕週で良馬場ならとは思うのですが、まとまった雨の予報なんだよなあ。小さくてトビの綺麗な馬なので辛いですね。なんかこのまま良馬場でやれないまま調子落ちになるんじゃ、という不安もしてきました。困ったねえ。坊ちゃんは3枠3番57kg川須騎乗。こちらは雨も問題ないとは思いますが、昇級初戦で休み明けなのでとりあえずは競馬に参加できれば、ってとこですね。こっちは見てる方も気楽。

いろいろあって生では見られない見込みだけど、吉報を待ってるよん。