おやおや

フェニックス坊ちゃん、勝っちゃいました。

とりあえず出ムチくわらして前に取り付いたのが良かったですね。3頭併せの一番外になったのもラッキー。切れないけどバテないという利点を生かしきりました。小牧ありがとう。

終戦で勝ちあがったのはアニさん、ブラウンについで3頭めなんですが、まだ現役のブラウンは(だいぶ厳しいけど)置いとくにしても、アニさんはその後は故障もあって満足にレースに使えず赤字を増やしただけに終わったし、実際今日の時計だと2秒は詰めないと上のクラスでは厳しいので、どうなのかなあと思うのですが、まあ、まだ伸びしろがないと決まったわけでもないし、ちょっと猶予期間が出来ということでとりあえず良かったのかなと思ってます。問題は、厩舎が厩舎なので戦力的にびみょーな古馬下級条件馬をきちんと使ってくれるかですが、これはそのときにならないとわからないから、、、

なにはともあれ、よかったわね、うん。