今週の予定

プレジールなんですが、前走後あちこち痛がってるようで、また放牧になるかもしれません。最後は押さえてたはずなんだけど、こういう馬なんだろうなあ。勝てるときに勝ててよかったわ。じっくり本格化を待ちましょう(本格化するのなら、だけど)。

18日の門別の交流戦D1800mでチャームが復帰します。メンバー的にこれでダメならどこ行ってもだめだろうと思うし、時期的にもそろそろラストかと思うのですが、稽古内容を見てもあまり変わったような気はしない。困ったなあ。

シルヴァーノは18日に栗東に戻る予定。夏競馬は見送り阪神のスーパー未勝利狙いのようです。力はあると思うけど、仕上がるのかも問題だし、一発勝負になるのもなあ。