秋の気配

シルヴァーノ、日曜阪神3R、T1800mに出走します。当初は岩田の予定だったそうですが、故障離脱で川田騎乗に変わりました(よく確保できたなあ)。さすがにスーパー未勝利で唯一の芝中距離戦で、メンバー18頭中11頭が前走で馬券圏内(でありながら当然ながら勝ちきれない)という、レースレートは高いけど勝ちそうな馬がいないすごいメンバー。一番人気がどの馬になるのかも読めません。まあ、能力的には負けてないと思うし、なんだかんだ言っても勝つしかないので、一発に期待。

他の馬ですが、チャームの次走は来週の札幌D1700mの予定。プレジールはまだ続戦するようです。ドールはゲート試験2回受けましたが、まだ合格しません(困ったやっちゃ)。スラストライン栗東入りしました。秋になりましたねえ。