近況報告

ホンマにいい話がないので困ってしまうのだが、近況の整理をば。

あいちゃん。小松温泉に湯治に行ってます。ただの馬房調整のはずだったんだけど、着いてみると足が痛くてマイクロウェーブなんかをやってます。復帰は夏の小倉かな。

プルーヴ。グリーンウッドでウォーキングマシンのみの調整。まあ、疲れが出ていたみたいだから仕方あるまい。北海道には戻ってないから長期離脱はなさそうだけど、これも復帰は夏(の阪神)かな。

シロ君。空港牧場在籍。ダクが出来るところまでは何とか回復しましたが、まだまだ前途多難です。馬体重は550kgを超えてるようだし、強い稽古に脚が耐えられるか。

マーくん。空港牧場在籍で、坂路でキャンター。フィジカル面には問題ないようですが、鼻出血後で以前にも増してまじめに走る気があるのかが問題。夏競馬で戻すんでしょうが、、、

ヴィーたん。北海道に戻りましたが、困ったことに骨折の回復が予想よりかなり遅れています。時間切れで未出走引退が濃厚。