今週の競馬

予定通り2頭が明日出走します。

あいちゃんは中京5R、D1000mに5枠9番安藤光騎乗での出走で、騎手はローカルとしては上出来。追いきりが足らないのは牧場で乗ってるんだからいいとして、稽古でうるさかったというのが問題。休み明けでおとなしく走ってくれるかどうか。もっとも、距離不足に思える1000mのレースだから行きたがるくらいのほうがいいかもしれないけどね(最近行き脚がつかないからなあ)。

プルーヴは阪神8R、D1200mに5枠10番和田騎乗での出走。中2週になりますが、稽古では終い止まってしまってて、ちょっと疲れが心配。前に行ければそれなりにやれるはずだが、これも最近行ききれない上に距離短縮だからどう出るか。

競馬場が別なので、おうちで観戦かな。