今週

ホープフロムノースが明日の門別1R、D1000mに出走します。1番/8頭、54kg石川倭騎乗。まじめに走ってくれるかが問題で、正直最内枠はありがたくないですね。牝馬限定だし、そろそろ多少は見せ場が欲しいですけどねえ。隣がクロワラモーの仔なのがなんとも。

他の仔たちですが、ハイドロフォイルは函館に入厩し、8/6札幌のT2600m戦を予定。トレンドラインはレパードSを自重し8/13の自己条件のD1800mを予定(ハンデ戦だしねえ)。プライムコードは今週から投票するって言ってるけどたぶん除外。ダイドマッセルは日曜の福島T1200mを予定。ジェルミナーレは8/13のT1000mを予定。でこぽんはとりあえず放牧に出されてて、自己条件の適当な鞍もないから交流重賞って言ってるけど、格上挑戦だからさすがに無理筋だよなあ。