その前に

えーっと、トラヴィスですが、12日に門別のD1700m戦に出走し2着でした。ゲートで出遅れ、外を回って追い上げるも直線では外にヨレてしまい前を捉えきれず。なかなかレースにならないのは相変わらずです。今年の開催が終わってしまい、選択肢としてはファンド解散、道営所属で冬眠、他地区に移籍、になるのですが、まだアナウンスがないのでどうするのかは不明。やれやれ。

で、コーディーが土曜東京10R、ユートピアST1600mに出走します。18頭フルゲートの3枠6番石川騎乗。動きを見てると調子はよさそうですが、牝馬限定とはいえ別定戦だし、距離も足りない感じです。頑張っては欲しいんだけど、ここでハンデをもらって次に期待かなあ。