今週の予定

ヴァーノ、日曜阪神9R、T1600mに57kgピンナ騎乗で出走します。メンバー的には中山の方が楽なんだけど、1千万条件の身で遠征もないかな。まあ、展開さえ嵌れば、ね。

他のお馬ちゃんですが、エンパイアは一旦放牧、エンブレムは帰厩して東京(2週目?)のD1600mを予定、ポジーは来週の阪神D1800m(京都の方がいいのでは?)、グレースは再来週の京都T1600m(ゲート悪いのに距離短縮なのね)を予定。フェニックス坊ちゃんも既に帰厩していて今週はヴィルシーナのスパーキングパートナーもしてました(相手にならんけど)。次走は京都のT2400mあたりのようです。

で、今週は(誰も走らんのに)福島競馬場に行ってきます。