燃える闘魂

ヴァーノ10着でした。ゲートがイマイチで後方からは仕方ないんですが、やっぱりスローになってしまい(着差はないんだけど)届かず。中山のレースもスローだったので、どっちにしても用がなかった。これで一旦放牧になりそうです。

で、11年ぶりの福島競馬場ですが、人の出足は良かったんですが、朝は雪がちらついてたこともあって熱気はいまひとつの印象でした。子供ははしゃいでたけど。まあ、盛り上がりたい人は初日に来てたんだろうなあ。円盤餃子食べてアントニオ猪木の盛り上がらないトークショー(猪木さんはともかく、回りがダメだわ)を見たらおおむね満足したので、ヴァーノのレースも見ないで競馬場から撤退しました。復興への道は険しいねえ。