もう少しなんとかならないかなあ

結果報告

ポジー2番人気5着。体重はkeepできてたし、今回は彼女なりに落ち着きもあっていい感じだっし、道中も割りと楽に追走できていたんだけど、いざ追い出すとジリジリとしか伸びず。馬場なのか距離なのかよくわかりませんわ。優先権を確保したのは良かったんだけど、、、次は福島かな。

エンパイア11番人気9着。出遅れもあって後方を付いて回り、直線向いて伸びるでもなくバテるでもなく流れ込み。でもまあ、今までの中では一番マシで、もう少し慣れてきて普通に追走できれば、と思えてきました(今まではダメダメだったけど)。距離が長いとも言ってるから、東京まで待機?

グレース5番人気4着。落ち着きがあって歩様も伸びやかでいいんだけど、今回も横向いてるときにゲートが開いて出遅れ。腹をくくって後方追走も追い出してからの伸びが連絡みの馬たちと一緒。それじゃあどうにもならんわな。力はあるけど、まずはちゃんとゲートを出ないとねえ。これも次は福島かなあ。