一歩前進?

プスドール2着でした。テレビでの観戦ですが、馬体も入れ込み加減もいつも通り。発汗は目立つけど暑いから仕方ないし、馬場入りでちゃんと歩けていたのはマル。ゲートはよかったし、枠順もあって内の好位での追走、直線向いて狭いところを抜けてきたけど、スパッと抜けるだけの脚はなく2馬身差の2着まで。まあ、前走よりは差を詰めたし、馬の間を割るくらいの根性はあるみたいだから良しとしましょう。同じようなメンバーでやってれば順番が回ってくるとは思うけど、小倉の前に(D1400mがあるうちに)勝っておきたいよねえ。しかし、3連単900円てのは中央ではなかなか見ないよなあ。馬券はトリガミ

ヤングエンパイアのデビューは火曜日で確定しました。道営の新馬戦の出馬表を眺めても相手関係がさっぱりわかりませんが、がんばって欲しいね。