本紙本命、とな

プルーヴ予定通り明日の阪神8R、D1400mに出走します。投票前に1頭取り消して15頭の8枠14番、騎手は引き続き佐藤哲

追いきりはエラーになってますが、終いの時計はしっかりしてますし疲れはないようです。外枠も好都合。ただ、ブックの藤井さんは本命にしてるけど、さすがにちょっと無理筋では。今までよりだいぶメンバー強いんですけど。

まあ、勝ったとしても上のクラスでは出馬ラッシュでいつ出られるかわからない状況だし(そういうのは意外と得意な気もするけど)、今のクラスなら掲示板に載ってる限り優先権が取れて仕上げも楽だし、地道に着を拾ってくれれば今のところは満足かな。だいたい、今のクラスでも安定して着を拾うのはしんどそうなんだから。

いずれは1千万までは勝てると思ってますけど、現時点の目標は我が家での最多出走記録更新ですわ。ボチボチやってね。