まだまだかなあ

でこぽん4着でした。パドックにいきなり2人引きで出てきてちょっと心配したけど、大人しく周回。体つきもいいし、馬場入りもスムーズ。ただ、待避所に行かなかったのは意味不明(他にも2頭いた)。ゲートは普通に出て好位につけた、んだけど枠順もあって1角はだいぶ外を回されました。スローになって向こう正面では多少行きたがるもうまくなだめ3角手前から進出。4番手で直線向いたもののジリジリしか伸びず、外から押さえつけられて苦しくなりそこまで。体調も戻り切ってないのかもしれないし、距離もあるのかも。でも、権利は取れてるんだし、中距離の方がレースに出やすいのは確かなので、このまま牝馬限定のD1800mで続戦かと思います。入着で稼ぐのはできたら1000万でやってほしいんだけどなあ。

今週はプライムカードとルミナステージがデビューの予定です。