この季節は色々難しいよねえ

乙女心、明日の京都5R、T1800mで復帰します。フルゲート16頭の6枠12番、騎手はルメール

万全を期して、で仕上がりはいいんだと思います。騎手も文句ないし、メンバーもこれなら勝ってほしいところ(まあ、そう思ってる陣営が少なくとも他に3つあるけど)。ただ、天候がなあ。前日発売がなくなった程で、明日の京都の天気はかなり怪しいです。ダート変更になると一挙に厳しくなるので、まずは雪が降らないこと。そのうえでどうなるか、ですね。

他のお馬ちゃんですが、フラワーは飼葉を食べなくなったとかで放牧になりました。これはまあこのほうがいいかな。エンパイアは来週木曜日に出走予定です。トラヴィスは今のところ2/2デビューの予定(稽古では走る意欲がないみたいなんだけどねえ)。