今週の予定

週末ちょっと記事が書けそうにないので、今日のうちに出走予定を。

ノーグは予定通り土曜の札幌1R、D1700mに出走、騎手は前走に引き続いて津村。前走よりはメンバーが揃っていて、新馬から回った組が人気しそうですが、勝ち上がっても当面ダート中距離の番組はないことだし、とりあえずは小金を稼いでくれると助かります。もっとも、使った後は結果に関わらずいったん放牧かな。

マー君は来週のダート戦の予定を早めて日曜の阪神5R、T1800mに角田騎乗で出走します。芝の番組に空きが出来そうなので、期待しにくい馬はさっさと使って引退させたいって趣向ではないかと。メンバーは未勝利としては相当なものですが、この仔の場合相手は関係なく自分でちゃんと走るかだけです。もっとも、調教の時計を見る限りまじめに走るとは思えませんがね。クラブとしても同じレースに出るマンボパートナーの方が大問題だし。