今週の話題

まず、サングのデビューは小倉に持ち越しとなりました。阪神の最終週は除外が出る盛況になったので、無理に使うこともあるまい、ということらしい。来週はいいとして、1000mか1200mかはまだ未定だとか。相手関係で決めるのかなあ。

プルーヴは当然のことながら放牧、入れ替わりでマーくんが入厩しました。来週の復帰もありうるけど、この厩舎だと再来週かな。

で、あいちゃんは予定通り土曜の阪神8R、D1400mで復帰します。2枠3番(1頭が出馬表が出る前に取り消して15頭だて)、騎手は角田。一時期に比べると状態はいいようですが、内枠はもうひとつだし、ちょっと強気には、、、たぶん仕事で見に行けないし。