(やっとこさ)秋競馬に向けて

まずプルーヴ、先週末に入厩しました。今週もまともな時計を出してますし、来週のD1200mで復帰予定です。

マー君、内地に移動しました。今週中に入厩の予定です。ヴィーたん(ヴィーガズヘイロー)も今週中に内地に移動します。輸送後の状態次第だけど、入厩は来週か再来週かな。あいちゃんはまだ太いとかで今月後半になりそう。シロ君は、、、まだ安静ですね。

ついでに、帝国の次走は火曜日の白山大章典になります。インフルエンザ絡みでダートグレード認定がなくなり、地元馬のみのレースになりました。その分相手は軽い(賞金も安い)けど、距離の2100mはさすがに長いような気がするなあ。