お馬だより

ポップチャート5番人気7着でした。馬体重は26kg増の474kg、牝馬の休み明けだから減ってるよりは良いし、成長分もあると思うけど、やはり余裕のあるつくりに見えました。ゲートでちょっと待たされて出遅れ、すぐに好位に取り付いたものの外からどんどん来られるしんどい流れになってしまい、直線向いて前が塞がったものの足もなくずるずる後退。あまり良いところはありませんでした。休み明けだし出負けしたし、言い訳がたくさんあるのでこれでどうこうではないんですが、しばらくローカルがなくなるので次はいつ出れるのやら(順番が回れば3日の中京の限定戦だと思うが)。困ったものです。

お嬢も騎乗運動始めました。復帰は札幌くらいかな。