お馬だより

プルーヴ明日の阪神3R、T1600mに出走します。フルゲート16頭の4枠8番ルメール騎乗。

稽古の時計は前走よりつめてきましたし、叩いて状態は上向きだと思います。ただ相手は前走より強いし(と言っても2頭だけで残りは似たり寄ったり)、前走の内容から芝はともかく距離が伸びるのは心配。今後に期待の持てる競馬をして欲しいですね。

ポップチャートも明日の中京でデビューの予定だったんですが、きっちり除外されました。ゲート難といい、なかなか多難な仔です。来週の阪神になるのかな?。芝にこだわれば中京だが、ダートは問題ないはずだし。

ドールは北海道に移動して、完全休養になりました。お嬢の入厩は年明けの模様です。