はじめに

某所に載せていた「お馬だより」が引っ越してきました。
いきなりここだけ読むと(そんな人いないだろうけど)何のことだかわからないと思いますが、いわゆる「一口馬主」の日記です。まあ、せっかくブログなんだから、そのうち他のネタもしていきたいけど、、、。

まず、サボってましたが、こないだのチアーズの報告。勤務中で見ていないのでなんですが、馬の雰囲気はよかったようです。ゲートはまあまあで中団を追走。内枠でもあり勝負どころで包まれてしまい、バラけた時には既に遅し、といった感じでした。ただ、バラけてからでもいいから脚は見せて欲しいんだけど、距離が長いのかなあ。メンバー軽いんだから、いろいろあるにしても見せ場は欲しかったんだけど。

レース後ソエが痛いとかで小松温泉に放牧に出ました。それだけの問題ならいいんだけどね。

カマやんも骨膜が軽快せず放牧になりました。大将も疲れがどうとかで平安S回避との話もあるし(体質弱いんだから回避したほうが正解なんだけど、使いたがる厩舎だからなあ)、お嬢もちゃんと体重が増えているのは不明。まあ、この時期競馬場に行くのは辛いから、休み休みでもいいんだけどね。お嬢の次走はエルフィンSのようです。