やれやれ

プライムコード、相変わらず人気はしてましたが最下位でした。スタートで後手、大外だから無理しなくていいのに前にとりつくも外を回らされるだけになってしまい、直線はもう伸びる脚なし。ペースも早かったし、D1000mの大外で出遅れててはいかんわな。ただ、この距離が合ってる気はしませんね。とはいえ、小倉だとD1000m、D1700m、T1200mしか選択肢がなく、どれもいまいち。辛いところです。次どうするのかなあ(次があるのなら、ですけど)。

明日の門別4R、D1000mにホープフロムノース出走します。2番/9頭、54kg石川倭騎乗。アタックから回ってきたのがどう見ても強いのですが、他のメンバーとなら遜色ないし、枠順もまずまず。前進を期待してます(アタック組を食わないと前進はないんだけどね)。

でこぽん、ブリーダーズゴールドカップに出られることになりました。補欠1番手は1千万条件の馬なので純粋に賞金順なのですが、うちの以外のJRA組は交流重賞で稼ぎまくってる連中で、なかなか荷が重そう。距離も未知数だしねえ。