やっぱりねえ

クレオス、6番人気12着。パドックでも馬体はいいんだけど覇気がないし、返し馬も躍動感がないし、困ったなあと思ってたら、ゲートはちゃんと出て何とか先団の後ろには付けたもののそれで手一杯。向こう正面から仕掛けようとするも伸びず、そのままずるずる後退。特にいいところなしでした。引退の話も出かねない内容なんだけど、とりあえず続戦のようです。どうしたものかねえ。

今週は中央でも予定があるのですが、まずは明日の門別1R、D1200mにホープフロムノースが出走します。9番/12頭、54kg井上俊騎乗。距離が延びるのも外枠になるのも好材料ですが、乗り替わりになっちゃったし、前走で特に見どころがなかったしで、現状厳しいですね。多少は変わり身があるといいんだけど。