今週の競馬

今週は夏競馬最終週で3頭が出走。まず土曜新潟4R、D1800mにストームさんが出走。9番/15頭、53kg▲木幡巧騎乗。とりあえず掲示板にはのらないと終戦になります。きちんと主張すればハナは切れるメンバーだと思います。あとはどこまで可愛がってもらえるか。後ろで牽制しあってくれるといいんだけどねえ。

日曜小倉8R、T1200mでジェルミナーレが復帰します。53kg藤岡佑騎乗。荒れてきた馬場はどうかと思うし、小倉までの輸送も心配ですが、当日輸送がないのが逆にいい方に出てくれれば。

日曜小倉12R、T2600mにハイドロフォイルが出走。54kg藤岡康騎乗。こちらは馬場も距離延長もいい方に出ると思うので、いいポジションをとってペースを握れれば。ですね。