今週の競馬

まず、バタバタしてたらレース終わっちゃったのでほってあったのですが、ヤングエンパイアが2/24のD1400mに出走、7着でした。相変わらず前には行けないし、追い込む脚も鋭さがないし、次あたり結果出さないとクビだよなあ。再来週の大井開催でもう一度1600mに戻してみる予定です。

で、明日の小倉6R、D2400mにトラヴィスが出走します。4番/12頭、57kg菱田騎乗。中1週で輸送なので稽古は軽め。まあ、状態は変わらないのかなと思います。また雨で時計が速くなりそうなのがマイナスですが、条件自体はいいので少しは見せ場が欲しいところです。他の馬も(ローカルのダート長距離を使うくらいだから)揃って「雨はマイナス」みたいだしね。