そろそろ復帰したいな、と

いろいろあってずいぶんほったらかしにしてましたが、いちおうこの間の結果から。

1/14、大井D1600m、ヤングエンパイア6着。見事に人気を裏切ってくれました。まあ、相手関係は楽だったとはいえ、自分でレースが作れない馬だから流れが向かなければ用なしです。馬体重が増えてたのも調整に誤算があったんでしょう。
1/16、京都D1800m、ハイドロフォイル14着。「まじめに走ってない、能力以前の問題」とのコメントで、気性面での成長が欲しいですね。このまま詰めて使っても仕方ないので、とりあえず放牧中。
2/6、京都D1900m、トラヴィス6着。ゲートは出るものの二の脚がつかず、コーナーもうまく回れず外に弾き飛ばされスローダウン。力がないわけじゃないと思うけど、低いギアがないのか流れが変わったときに反応できないのが辛い。いつまで置いてくれるかなあ。

で、明日の大井D1600mにヤングエンパイアが出走します。今度は外枠になるし、差し馬向きの流れになってくれるといいけどねえ。