今週の競馬

今週は日曜の阪神で2頭が出走、なんだけど、東京に行ってるってのが、、、

まず乙女心、8RのT1800mに秋山騎乗で出走。当初中京の牝馬限定の予定だったんだけど、広いコースの方が良かろうということでこちらへ。相手関係はまあまあ、というか、この馬はこんなところにいる馬じゃないと思ってるんだけど、体質に難ありで使い込めないのがねえ。その意味でも掲示板に載って権利を取れるかがまず問題ですよねえ。

マトリョーシカ、最終の牝馬限定D1800mにシュタルケ騎乗で出走。こちらも消化不良のレースが続きましたが、500万で破った馬は軒並み1千万を卒業してるし、スムーズな競馬が出来ればと思ってます。脚抜きのいい馬場も悪くないと思うしね。