日程ボロボロですが

エンブレム、日曜京都9R、D1900mに出走します。フルゲート16頭の6枠11番ベリー騎乗。

東京は日程変更続きで調整が大変なので、京都のレースを予定してたのはある意味ラッキーでした。とにかく輸送がきちんとできて体調が維持できているのかが問題。あとは展開かな。まあ、今回に関しては怪我なく回ってきてくれれば、ですね。

実は乙女心はクイーンCを予定してて除外になったんだけど、これは除外でよかった口かなあ。輸送にはストップがかかってたそうだから無駄足の心配はなかったんだけど、さすがに3歳牝馬で予定が3日狂うのは大きいはず。でも、次のレース選択はどうするのかなあ。個人的には小倉の自己条件希望だけど。