やっぱり、ね

乙女心、5番人気で4着でした。馬体はなかなか立派でしたが、中距離でデビュー戦であることを考慮してもちょっと気合い不足の印象。ゲートももっさり、だったのだが他の馬が輪をかけてもっさりですんなり好位。そのまま淡々と流れて4角手前で仕掛けようとするも、外から来られるとあっさり進路を譲ってしまう。直線も脚はありそうなのに前が開くまで待つ形となり、開いてからも前の馬と脚色が一緒で4着止まりでした。馬群を突く根性があれば結果も違うと思うんだけど、なかなかうまくいきませんね。力はあると思うけど、注文がつくようだと辛い。まあ、一回使ったので次を見て判断したいと思います。

コーディーは6着。ダートは問題なさそう(芝でもこんなものなので)だけど、力の方が足りないのかなあ。まあ、続戦のようだから、ダートに慣れてきてどう変わるか、でしょう。数回使って変わらなければ引退もありそうです。