先週の結果

土曜日。コーディー勝ちました。パドックで妙にうるさかったし、レースもゲートは出てるのに行き脚がつかず3角でも後方4番手。そこから外を回してきっちり差しきっちゃいました。相手関係もあるけど、とりあえず強い内容でした。グレースが引退して(全弟はクラシック路線に乗りそうだし)ちょっと凹んでたんだけど、一息つけました。後は栗東に戻ってもちゃんと稽古が出来るのかだけど、その前に1戦あるのかな?

日曜日。坊ちゃんは11着。ゲートで立ち上がって頭を抱えたものの、その後は普通に好位を追走できましたが、最後は息切れ。休み明けで太かったせいもあるけど、前走からの問題点はちっとも解決されておらず、このまま使ってもらえるのかがポイント。