そんなところかな

フェニックスソード7着でした。一瞬しか映らないのでなんですが、パドックはのんびりしてるもののいい感じでした。少なくとも解説のおじさんは褒めてたし。レースも3走目にして気合をつけることで好位置をキープすることに成功。ポケットをロスなく進み、3角でムチが入るとそれなりに行く気になって直線へ。そこから伸びてくるのかと思えば、前の馬と同じ脚色になっての流れ込み。外の馬に次々交わされて掲示板もキープ出来ず。まあ、内は荒れてきてるから仕方ないのかもしれないけど、距離もちょっと長いかな。しかし、使い方が難しい。権利が取れなかったんだし、(D1700mで使い込む手もあるが)芝の番組が増える春まで放牧でいいと思うんだけど。