今週の競馬

オーラ明日の新潟2R、D1800mに8枠14番松岡騎乗で出走します。相手は揃ってますが、牝馬限定のメンバーだからどうにもならない相手でもなさそう。稽古は新馬に遅れる始末だけど、調教駆けする馬じゃないから参考外。一番問題なのはやはり落ち着きがあるかでしょうね。新潟は2回目だし、前進を期待したいところではあるんですが。

もう1頭、ブラウン明日の札幌2R、D1700mに4枠4番岩田騎乗で出走します。メンバーは前走よりは楽になりましたが、これも道中きちんとタメが作れるか。岩田も2回目だから何とかしてくれると思うんだけど。

で、サングですが放牧になりました。未勝利がなくなるまでは続戦ですね。