お約束の情報(内容なし)

マー君のデビューは京都6Rのマル父限定T2000m、タマモファインが取り消したので現時点で11頭立てで、6枠7番岩田騎乗です。限定戦と言っても短距離戦でないからメンバーは特に格落ちとの感じはしませんが、誰が見ても強い馬もいないようです。うちのも真面目に走ればそこそこ、とは思いますが、なんせ気性に問題があって去勢されてのデビュ−ですからどうなることやら。筋肉のつき方にも若干不安が(当然のことだが、男性ホルモンが減るとマッチョにはなりにくい)あり、パドックで要チェックですね。

プルーヴは福島最終RのD1150m、14頭だての6枠9番で、騎手は引き続いて太宰。正直もう少し外の枠が欲しかったところですが、乗り役も2回目なんだから、何とかゲートを決めて欲しいところです。面子は前走と大きく変わらないので、前に行ければ見せ場はありそう。