ドール勝ちました

コメント欄書いてたからもう終わったような気がしてたけど、改めて、うまいこと勝利で引退に花を添えました。

パドックでは少なくとも前走よりはよく見えましたし、馬場入りも普通にこなしていました。外枠も良かったし、なにより、前走のふがいない競馬で多少なりともバカにしてもらえたのが良かったですね。勝てるときはこんなもんです。

故障も多かったし、馬房調整にも悩まされてですが最終的に21戦を走りぬいて4勝(べべたも4回)。最終戦が象徴しているようにバカにされてなんぼの平坦小回り向きの先行馬でしたね。D1700mは5戦して3勝3着1回、単勝配当の平均が1850円だからなあ。単勝だけ平たく買ってたら大もうけだわ。お疲れさま。これで少しはお相手にも恵まれそうだから、いい仔を生んでね。

ついでに報告。帝国は先週から時計を出し始めました。シロ君は北海道に移動しました。プルーヴの次走は黒船賞の日の高知の地方交流戦になりました。たまたま翌日も休みが取れたので鳥羽方面に遊びに行くことにしてるんですが、高知競馬場にすればよかったかな。