次いこか

ハイドロフォイル、ブービーでした。ま、「前の馬を抜こうとしない」奴だから、とにかくハナきらないと競馬になりにくいよね。行ききれず控える型になった時点で終了。とりあえず、「コーナー6つの競馬は不向き」という結論になったようですが、コーナー4つの長距離戦というと京都阪神東京の3場になるけど、500万条件だと番組がそもそも少ない。東京は関東馬優先だしね。どうしたものかねえ。で、とりあえず放牧になってます。

明日の門別3R、D1000mにホープフロムノース出走出走します。11番/11頭、54kg石川倭騎乗。大外はまあ助かるくらいだろうし、メンバーも6枠の2頭以外は小粒。これなら、とも思うけど、体調不良で1開催パスした後だからなあ。調子が戻ってるかがカギですね。