デビュー

シルヴァーノ、明日の阪神4R、D2970mで障害デビューします。1枠1番西谷騎乗。

多頭数で2週はねられたと思ったら一転フルゲート割れでなんじゃそりゃですね。延期になった分だけ練習は足りてるはずですが、間隔が開いてイライラしてないかが心配。折り合いがつけばいいとこだと思いますけど。

障害練習をする馬は結構いたのですが、実際にレースに使うところまできたのは9年前のワイルドストームに次いで2頭めです。ワイルドは2回走ってともに大差負けであっさり首だったので、とりあえず競馬には参加して欲しいし、出来れば優先権が欲しい。しかし、阪神の内馬場に入れなくなったのは悲しい。好きだったんだけどなあ。